選挙戦4日目が終了(転載)

本日も最後は目白駅にてマイク納め。

2児の父親として、また長らくサッカーの指導をしてきたものとして、子育て支援・少子化対策は私がやらなければならないという強い自負があります。子育て支援と少子化対策は決してイコールではありませんが、私は現代の若者たちの家庭や子育てに対する忌避感をなくしたい。そのために今の子育て世代の苦労をなるべく取り除くことのできる政策作りをしたいと思っています。特に、豊島区ならではの悩みとして、所得制限の撤廃には是非とも取り組みたいし、幸せな子育て像をみて家庭に憧れを持つ子供の数を増やしたいと思います。

そのためにも、次世代の心理面にしっかり訴えかけられる子育て支援策を推進してまいります。

Follow me!