選挙戦3日目が終了(転載)

今朝はメトロポリタン口での競合から始まり、日中の遊説、そして夜間の目白駅での大競合。

毎回場所取りをしっかりしているつもりなのですが、結局後から来た方とかちあってしまうこともしばしば。

今までの選挙とちょっと風合いが変わっている気がしますね。一緒になることが今まではほとんどなかった記憶。

選挙戦術が似通ってきたのでしょうか。

あと!事前ポスターの貼り残し多すぎ。特定の政党と候補のは戦略なんじゃないかって思ってしまう。(私も貼り残しが絶対ない!とは言い切れませんが)

普段きれいごとをお話しされている方の貼り残しはちょっとなあと強く感じます。

また、選挙以外のことでも昨日は大変悲しい知らせ、今日は驚きの着信があり、毎日心が揺り動かされております。

Follow me!